すやすや姿に癒された

大崎駅から歩いてサロンまで来る間にこの子達にお客様は遭遇したことがあるかも?

もう何年も前から狭い広場に猫たちがいます。春になると新入りも見かける。。でも、、そうなると何匹もいてもおかしくないのですが、、大体、3,4匹でいるなぁっ・・

猫はあっという間に大きくなってしまうからこの前まで子猫ちゃんだった猫はこの広場で心優しい人から餌をもらい大人の猫に

人に慣れているからなのか、近寄って画像が撮れた。

20141151

20141152

 

すやすや気持ちよさそうに寝ている。猫はよく寝るから猫って言うそうですが、まさにその通りで1日のほとんどが寝て過ごすそうだからね。猫好きの私にはすやすやの寝姿に癒されましたぁ~^^            毛艶を見ればツヤツヤしてのらちゃんじゃないみたいだけど、これから寒くなる季節は猫にとっても私にとっても厳しく辛い時期、寒さにがんばって耐えて欲しいなぁ~・・

いつかは、、猫とワンコと・・暮らしたいです☆

コメントを残す