連休明け

日曜の晩から実家の栃木へ。
楽しい時間はあっという間に過ぎるのねぇ〜[:ポッ:]
いとこのAちゃんからブログ毎日書くようにとありがたいご注意を頂きました。楽しく読んでいるんだって(笑)

私・・・
久々に実家に2泊してしまった。。
いやぁ〜実家天国でございました。
(居心地最高!!)
今日からまた仕事モードにスイッチを入れないとね。

ところで私うっかりなことに
レモンの挿し木を持って帰るのを忘れちゃいました。。[:たらーっ:]
なので、レモンの植えることができなくて
Mさまから
「里子のレモンよろしくお願いします。」とメールを頂いたのに。。

近いうちにまた栃木に行かないとね。。
いや、今週末は母が東京へくるので母にお願いしちゃいましょう・・[:たらーっ:]

挿し木をチェックしたら根がでてきましたよぉ〜
無事すくすく育っております
[:拍手:]

コメントを残す