1月半ば過ぎましたが・・・

今年最初のブログになりますので
あけましておめでとうございます!

このコロナ禍でお正月は日本で過ごしました。
私の唯一の楽しみ、年末の旅行が今年は・・
年末年始の旅行が一年の自分へのご褒美でして、それがなくて残念です。。
あと数年辛抱しないと気軽に海外には行けないのでしょうかね。
コロナがあけたら、まずは台湾、ベトナムに行って食べ歩きと買い物したいです。
そしてアフリカ、本当なら今年はアフリカに行こうと予定をしていたので。
早く収束しますよう祈る。
でも、祈るだけではね。。なんなんでしょう、このもどかしさ。

さて、遡ること、1月3日
住まいから歩いて行ける距離なので午前中さくっと目黒不動尊に初詣

そして、目黒不動尊近くにある八つ目やうなぎのにしむらで買って帰ろうと思った鰻
ご飯もタイマーセットしてお昼に鰻って予定して^^
(今は店内で食事ができないようで持ち帰りのみ)

 


こちらの鰻、最高です!冬の鰻はさらに最高!ふわふわの鰻
肝も美味~!ほろ苦がいい

4日よりサロンは営業でしたので鰻で精をつけました。
さぁ、今年も頑張るぞ!ってね。

遅ればせながら、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

緊急事態中はブログも綴れそうだ⁈

この参道沿いにボンビーガールで紹介されていた、間借りのごはんや湯気さんをみつけました。
テレビで美味しそうなおにぎりが紹介されていましたが
鰻と決めていたのでまた今度お昼にお邪魔したいです。

コメントを残す