富士登山

お休みを頂きましてどうもありがとうございました。
行く前は一番に体力、着る物など(これはお客様から参考にして)
いろいろ心配もあったけど無事に初登山をしてきました。

ここ数年、富士登山が人気のようで
毎年、登山をされる方が増えているそうですね。

登られている方が年々増えているとは知っていましたが、
山登りをしてみて改めてたくさんの方が登るのだと実感しました。
富士山・・登山渋滞

私が登山した日は
4500人が登山してます。」って、
山岳ガイドさんがおっしゃっておりました。
(この人数はまだ少ない方とか…)

最近、流行りの?山ガール?
最近の女子は山登りが人気のようですね。

おそろいのシャツをきて、ザックを背負い、
スパッツにミニスカートor半パンを合わせ
山登りの装いもおシャレで可愛い。

私はファッションを楽しむことなく
無事登山ということだけ。
次回行く時は山ガールで行こうかしらね。。(?)

では、富士登山綴りますよ。。

コメントを残す