大井町で満開の河津桜

今夜のウォーキングは大井町駅方面に進み、京浜東北線沿い歩き南品川、大崎に戻ってきました。駅前のヨーカ堂にミスドがあり、明日用に買って帰ろうと思ったら、8時でcloseしてました。マクドナルドはやっていたのに。何も買わずヨーカ堂は出て、線路沿いに。千ベロで賑やかな立ち飲みのお店も閉まっていて、電気も消えてひっそり。

早く緊急事態宣言が解除されるといいなぁーと思いながら、少し歩いた所で

満開の河津桜🌸

河津桜と梅の花

大井町で満開の河津桜が見れるとは😃

1本しか植えられてないと思うのですが、この通り沿いで唯一の河津桜🌸昨日今日と良いお天気に恵まれましたからね。ホントもう春近し。でも、また寒の戻りも。

東京も今日の感染者数は3ヵ月ぶりに200人を下回り新たに178人。まぁ、月曜ですしね。コロナも、そして体調を崩しやすい陽気ですので、気をつけましょうね😌

コメントを残す