初めてのおつかい…(^_^;)

初めてアバクロに行きました。

昨年12月のオープンのときは
アジアでの初出店がGINZAということもあり・・
そしてイケメンのスタッフが入口でお出迎えして
各フロアーでも?ストア・モデル?が配され話題になりましたね。

なんか・・
踊っているスタッフさん、音楽も店内の雰囲気も
銀座のイメージとは違う感じのようで・・
お願いされたお品を買ってささっとお店をでてきました。。

頼まれたフレグランス、ちゃんとご用意できましたわよ。

銀座通りを歩き

oh〜H&M
まだ入ったことがな〜い(笑)

そして銀座三越

明日、増床オープンですね!
銀座・有楽町エリアで最大規模のデパートになるそうです。

明日のオープン楽しみですね☆

コメントを残す