暑い、熱い、夏の終わりの1日

いとこのAちゃんから譲ってもらったEXILEのチケットで
人生初のスタジアムLIVEへ行ってきましたぁ^^

場所は日産スタジアム

新横浜駅から歩くより小机駅から歩く方が近く約7分ということですが・・
駅からすでに多くの人で混雑して時間もかかりスタジアムまで遠く感じました。。

行列を見てすごい人、人でびっくりであります。。
11日の三越のリニューアルオープンに18万人の人が訪れたそうですが・・・
さすがにこちらもすごかったぁ!!

日産スタジアムには7万人の観客で
4日間の動員数は28万人になるそうだ
(私の実家の町でいうと約11倍の人数、、すごっ!!)

EXILE・・
正直、、あまり詳しくないのです。。
なのでAちゃんは私が心配なのか・・
ご丁寧に出かける前の晩、メールくれました。

?明日のEXILEコンサートでは、旗・うちわ・ライトの3点セットの購入をオススメします!
なるべく買ってね(^^)
ほとんどの人が持っているので♪?

って、メールが・・・

きゃーーー、これって三種の神器のように感じる
ファンなら、、いやライブではマストか??

そして、このメールに従い、
はい・・購入しました。
(Aちゃんはきっと買わずに行ってしまったと思っているのでしょう。。)
ほとんどの人が持っているのでって書いてあるけど、
ホント、ほとんどの人が持ってましたねぇ〜

しげるちゃんのブログにも[:星:]

日が落ちて、暗くなってからこのライトがスタジアム内に
キラキラ光ってきれいだった。

ライブでたくさんの人のパワーを感じました☆
そういえば、アッコさんも来ていて、
アッコさん、、遠くからでもわかりましたよ!
すごい暑くて熱い、今年最後の楽しい夏を過ごした感じです。

スタジアムライブ
さいこーーーです!![:グッド:]

☆おまけ☆
朝から何も食べずに行ってしまったので
この後のビールが最高でした(笑)

コメントを残す