絶品マグロを食べに

お客様のブログを読んでいると、私も行きたいなぁ〜って思う記事が幾つもあり、このご時世ですが、安心して伺えるお店だと思い、午前中早めの時間に出掛けてみました☺️

場所は、三浦の三崎ではなく、勝どきにある「マグロ卸のマグロ丼の店

土曜日曜祝日は7時から営業しており、早起きさんにはおススメですね。私は前日から行くぞぉ~って思わないと、なかなか朝早くからはちょっとね。。

特選Aセット


まぐろ卸のお店だけあってまぐろが美味しい。厚目に切られたマグロに中とろ最高!!いくらもあって嬉しいです。

画像だとお天気が悪そうですが、暑くもなく寒くもない陽気で全席テラス席になるので外で食べるまぐろ丼は心地よく食べられました。ここはちょっと駅からはあるのですが、また来たいと思うお店になりました。暑くなる前にもう一度って感じ😋

テラス席から見るオリンピック選手村

もうあと2か月で開催ですね。不安と心配でマイナス要素が多しですが、選手の方には頑張って欲しいですし、、複雑です。。

まぐろのあと、銀座で一息して帰りました~満喫な午前中でございました。

コメントを残す