退院してきました。

先週の木曜日に入院し本当は昨日退院予定でしたが、術後の腫れからか熱があったため1日延び今日無事退院してきました。

このご時世ですので、入院中は面会かできなかったので久しぶりに話す会話の第一声は

私がどう?って聞くと

「お尻のお肉がわからない」って

自分でガーゼを取り替える時に、お尻のお肉があった所に、お尻があれ、ない?って感じみたい

こわ〜😱

えぇっ!どんだけ切除されたんだ?って

でも、取らなきゃ治らないから、ホントこれで治って欲しいです。

でも、主治医から手術で完治の保証はできないと言われたようで、もしかしたらまた再発もなくはなく、本当に厄介な病気で。

ほんと、お尻に違和感があれば、肛門科にすぐ受診した方がいいですよ。

なんで、こんな酷い痔瘻になってしまったのか。お腹のゆるさなのか?



なので、病院で出される食事が気になりまして、食事の画像を送ってもらいました。

入院当日の昼食は翌日に大腸内視鏡の検査をする為、素うどん

消化の良いうどん

そして、夜は検査食

大腸内視鏡の日、翌日は手術なので1日絶食だそう

手術翌日の朝食

パンがご飯を選べるそうで、普段からうちは朝はパンなので、パンを選んだそう。

ジョアにバナナ、腸活だ!

昼食 広東麺

晩御飯

ヤクルトがありますね。

ヤクルト、腸活にいいですものね。一時期毎日ヤクルト生活をしてました。また再開していこう。腸内環境整えないとね。腸内環境が良いと免疫力、老化防止、美肌にと良いことたくさん

1日の食事を画像にしてみると、普段の食事がうちは食べ過ぎかなと反省。野菜をもう少し多く食べる様にしていこうと思いました🥺

今日はここまで…

コメントを残す