軽井沢 2 ⭐︎アパホテル⭐︎


 
前回来た時と同じく今回もアパホテル
アパにしたのは駅から2分という近さ、
そして宿泊代がとってもリーズナブル
三連休、他のホテルはお高くて、
ホテルでおこもりステイ目的でないし、
いつもの如く寝られればよしでアパに決定!
 
ウェルカムコーヒー☕️ミカド珈琲です
 
で、前に宿泊した時の部屋とは違ってちょっと狭かった。。
こんな感じの部屋
 
一休.comのクーポン利用するため、朝夜の2食付プランを利用しました。
 
夜は日替わり御膳
メニュー
和定食は無いとのことで
ビーフシチューをチョイス
 
お肉も柔らかくて美味しい👌
そして,ヒレカツ定食は
 
揚げたてサクサクのヒレカツで美味しかったそうです。
大満足😋💯
 
〆のプチデザートもつきました
 
正直、食事はあまり期待していなかったのですが、アパご飯に感動しました。
 
 
朝食も口コミを読むと様々ですが、個人的には満足できる内容です。
朝食はコーヒーにサラダ、卵料理ちょっとに鮭一切れ、ご飯味噌汁、あと手作りプリンを食べて、このプリン、他のテーブルの方もみんな食べていました。なので、補充もちゃんとしてくれてました。
 
ご飯付きお泊りで1泊1万
これは、お値段以上アパホテル!
 
アパホテルのあの社長さんが書かれた本が部屋に置いてあり読みました。
朝食にチカラを入れているホテルはお客様がまた来てくださると書いてあり、確かにと。
 
朝食にチカラを入れているホテルだと、
世界一の朝食で北野ホテルが有名、リピートされる方も多いし、こちらの朝食をお目当てで宿泊する方もいるそうです。     
 
今回、食事付きプランを利用して、更にアパの良さを再発見
近頃のビジホのクオリティは凄いのだ!と感動
 
軽井沢は泊まってみたいホテルがあるのですが、脱デジタルとかしてまでは、でも一度は行きたいかな、○のや。軽井沢なら竹富島に泊まってみたいかな。
 

一休.com→⭐︎

コメントを残す