GW旅行 福岡 博多飯 その1 ☆天神ホルモン☆

ぼる塾のあんりさんが
情報番組で「ホルモンが美味しい!」と
紹介しておりました

鉄板焼天神ホルモン

 
 
博多に行ったら行こうと思っていたお店です。
 
 
博多駅駅ビルにあるのでアクセスもよかとです(^o^)
 
行列ができるお店と紹介されていたので
並ぶのは承知でしたが
待ち時間なくお店に入れて
ラッキーでした。
 

 

メニュー

先に食券を購入するシステム

 
 
中落カルビ&ミックスホルモン定食にしました。
 
カウンター席のみ
目の前の鉄板で手際よくお肉を焼いてくれるので
贅沢な感じがします。
お値段もリーズナブルなのに!!
ジーーーっと焼いているお肉を凝視👀
ジュージューとお肉を焼く音に
 そして美味しそうな匂い
出来上がるのを待ちます。
 
 

 

この日のお昼は
陶器市でお昼は有田で名物の呉豆腐という豆腐を食べただけで↓
 
ちなみに豆腐のようで、豆腐でないもっちりな豆腐
デザート系は私が食べました。
呉豆腐はすっかり消化されてます。。
 
 

 

 
話戻します・・
 
美味しそうに出来上がってきます。
 
 
 
野菜、お肉、ホルモンを一品ずつ焼き
鉄板に盛られます。
 
 
 
お味噌汁、ごはん、生卵と
 
 
 
 
ホルモンは生卵と一緒にと、
ご飯に合うよう味付けされたホルモン
(ご飯はおかわりサービス)
 

はい、美味しい!!

ホルモン好きさんにはたまらんですね。

空っぽの胃袋にガッツリといただきました。

 

 

鉄板焼天神ホルモン→

 

暑い夏はやっぱりホルモンでスタミナ~!
最近、自宅の近所で
美味しいホルモンを食べれるお店を見つけました。
これが、最高で!!!!
今度書きます(^o^)丿

コメントを残す