【北海道】釧路に出発

8月2023

旅行前に発生した

超のろのろの台風7号

関東上陸の予報で
飛行機に影響が出ないよう祈るばかり

お天気はどうにもなりませんからね。

最悪なパターンを考えていた私・・

でも、

台風の進路が西へと、
無事に釧路便に搭乗できました。
初のAIR Do

機内サービスのドリンク

ホタテスープ

シロクマの紙コップ、かわいいですね。
このホタテスープ、美味しかったです。
機内でホタテスープが購入できたけど、
釧路駅で見つけた時、
美味しかったから、つい買ってしまいました。
(リゾットやパスタにも使えるそうです)

1時間40分の飛行時間、

無事に釧路空港に到着(❃´◡`❃)

空港の外に出て気温を見たら

17.4℃!!

涼しいのを通り越して

\寒い/🥶

釧路市内で見かけたおばあちゃん
長袖、手袋をして歩いていましたよ。
鹿、タンチョウ、
楽しみなっ!!( ´∀` )

熊ね~、怖っ!と

この熊を見てOSO18を思ったのですが、
先月30日に駆除されていたのですね。

さて、

空港からはバスで市内に移動です。
バスは到着時間に合わせて運行しています。
乗り遅れには注意です。

空港を後にこの日一番のメインイベントを楽しみます!(*’▽’)

また、ちょこちょこと綴りたい思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを残す