一度は行ってみたいと思ったパワースポット『分岐峠に』 続き その2

\前回からの続き( ¨̮ )/

1時間の滞在時間はあっという間に過ぎて

第一の気場、第二の気場は水汲み場になり
シャトルバス乗り場の近くにある
「第3の気場」
帰りに立ち寄りました。

プラーナ零磁場 

新月と満月のゼロ磁場は
特別な感覚で満たされるそうです。
もし、行くならこの日を狙っていくとよいそうですよ!
今月は明後日15日が新月、
そして29日が満月

この第三の気場で私は
\なんと/
手の微弱の気を感じ
ビリビリと感じることができました。

朝に添乗員の神話おじさんこと澤田さんから
「感じる人には感じる、感じない人は感じない」
おっしゃってましたが
お供でついてきた
主人は何も感じなかったみたいで、笑
でも、

磁石もぐるぐる回っていて、ゼロ磁場を実感できました。

そして

ここでは「ゼロ磁場の秘水」という”
お水”が売っていて、

お値段みたら、ビックリ!

\1本750円/

ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
私は買いませんでしたが、
こちらは銀座にある長野アンテナショップでも
置いてあるそうです。

入口には宝石やブレスレットなど
浄化してくるお水がありました。
ツアーに参加されている方、
パワーストーンブレスレットを
身につけている方が多かった。

ここを訪れた方が撮られた画像

サインもありました~

麒麟の川島さん、
ここに来てから、お仕事がよろしくなったそうで、、
それをテレビで言っていたのを見ましたよ。

ご利益がありそうな・・ね。

スピリチュアルとか信じてないけど
ゼロ磁場に一度行ってみたいと思っていたので
今回、直行で行けるバスツアーがあり
8時間のバス往復だったけど
行って来られよかったです!
日本の三大パワースポット
残すは、石川県にある珠洲岬
いつか行ってみたいと思います。

最後、、

観光なしゼロ磁場目的のツアー⇒
でも、
小さい秋、見つけました😊

個人でゼロ磁場に行くなら
年内は11月19日までになります。
冬は山道が通れなくなるそう
そして、このツアーは11月17日まで
キャンセル待ち状態のような。。
もし、また来年も同じプランが出たら
また行きたいと思いました。

コメントを残す