添好運 香港のミシュラン1つ星の点心

新宿集合、新宿解散の
分岐峠ツアーに参加した帰り、

こちらで晩御飯を

Tim Ho Wan   添好運

点心好きなのに、約1年ぶりの再訪だわ!
前来たときは同業者さんときました→⭐︎
この日も並ばず入店できました。

メニュー

お値段はやはり少し🤏🏿上がりましたわね。

今回で3度目
メニューは代わりない感じ
で、食べた物

まずは

一番搾り PREMIUM

正直、プレミアムでも味の違いは分からずで。笑

最初に頼んだ3品

海老の湯葉巻き(780円)
サクッ、パリの
海老のプリプリ

茄子の海老団子揚げ(680円)
トロトロの茄子が美味しい

ポークのワンタン 香辣黒酢(680円)

追加オーダーをして

初かな?陳皮入り牛肉団子(780円)

肉団子美味しい、好き

湯葉巻きオイスターソース蒸し(780円)

7種野菜の蒸し餃子(580円)

ポークと海老の焼売(680円)

牛挽肉と卵の蒸しご飯(980円)

〆のデザートは初めて食べた

ミルクフライ(480円)

ミルク餡をサクサクの食感に揚げた、どこか懐かしい香港定番のデザート。と、書いてありました。

これ、癖になる美味しさ!

この日はちゃんとした食事をしてなく
すご〜くお腹空いていたので、
いつもより品数多めでした(⚆.̮⚆)!!

食べた食べた、大満足!(´◡͐`)

コメントを残す