【美活】シャワーヘッドをReFa FINE BUBBLE Sに

この夏、札幌のホテルに宿泊した時
大浴場のシャワーヘッドがリファでした。
 
リファのシャワーヘッドを使って、
身体と髪の毛を洗い、
身体は分からなかったけど
シャワーで頭皮と髪を流してから
シャンプーをしたら、
いつも使うシャンプーの
泡立ちがとってもよくて、
(泡立ちがこうも違うのか!!)って
思ったのです。
 
で、買うまでとは思ってなかけど、
 
ReFaで期間限定20%OFFをしていて
これはチャンス?!
(このセールは今月29日まで)
お高いけど、実際に使って良かったので
買うてしまいました。
ミラブルも気になりましたが、
ここはお値段でReFaに。
 

 

ティファニーのブルーボックスを思わせるような

 

箱を開けると、シャワーヘッド
 
早速シャワーに取付ました。
水漏れなく取付られました。
(水漏れしてしまうケースもあるようです)
 
 
一緒に送られてきた小冊子
 
ウルトラファインバブルにマイクロバブル

お肌のハリもうるおいも効果あり

 
あと、、
加齢臭の原因物質を洗いながしてもくれて
 
毎日のバスタイム、
シャワーを浴びて浴びまくりだぁ~って。笑

思いました。

でも、
うちの給湯器では、
ミストにすると水圧が下がり、
長い時間ミスト使用していると
お湯が出なくなるということがおこり
まだ今は暑いからいいけど
冬は水を浴びることになりそうな・・
 
 
 
このシャワーヘッド、
節水効果もある商品だからね。
 
 
 
あと、
 
 
このReFa FINE BUBBLEシリーズ、、
ReFa FINE BUBBLE PUREという新しいモデルが
紹介されている・・
 
なので、私が買ったReFa FINE BUBBLE S
がセールで買えたのは・・
あれですかね、在庫セールみたいなんでしょうかね。
 
最新モデルにすればよかったかなと、
か、、ミラブルだったかな~と
 
 
まぁ、
お肌のケア、頭皮のケアと一石二鳥と思い
ReFaを使い続けようと思います(´◡͐`) 
 
 

🚿9月から始めた美活でした🚿

 

◌*⃝̥𖦹✼𓂃◌◍*.·

コメントを残す