お美しい、、とても実年齢にはみえない

こんにちは!^^

 

ネットをみていて、
あまりにもお綺麗というか、
奇跡のような美しさに
思わず、凝視をした↓
 
 
岩下志麻さん(82歳)
 
 
 
82歳という年齢には見られない
この美貌を保つには
努力の賜物でしか感じられません。
 
こんなことを書くといけませんが、
今の時代はいくらでも画像はいじれますが
いじらずでないなら
さすが
大女優さんであります。

 

そしてこの立ち姿も!

 

(※画像はお借りしてます)

 

 

素敵です!

岩下志麻さんって白髪染めもされてないと書いてありました。
本当に82歳なの?
って思いますが。

 

自分が82歳になった時、
どういう姿になっているのか
想像もできません。
その前に生きているのかなと?笑

 

私は年相応でいれればと思っていますが、
先日体重を量ったら
体重は減っていて、
それが筋肉1キロ落ちていました。
(これはまずい・・)
やっぱり筋力がないとだめだと思うので
今こそ、“ちょこざっぷ”だね笑
筋力アップしないとって思ってます・・

 

 
 
 
 
 

コメントを残す