【近所のご飯巡り】 羽田空港で晩ごはん

自宅近所からは
羽田空港行きのバスと、
京急線沿線って事で羽田空港まで行くのに
とっても便利

そこで、空港飯をと。

羽田空港第3ターミナルに直結する複合施設
住友不動産が運営するホテルも開業して、
多くの旅行客でにぎわっておりました。
SPAもある(整う)
第三ターミナルは知らぬ間に随分かわりましたね~
びっくり(⚆.̮⚆)!!

この羽田参道にはお土産屋さんが入っていて
見るだけでよしということでお買い物はなしでした。

さて、晩ごはん!
下調べで狙っていたお店ではなく、
ここに・・

昭和22年創業の

みそかつ 矢場とん

名古屋に行った時、
東京にもあるので食べなかったけど
ついに初の矢場とん!
ちなみに狙っていたお店は親子丼か、アジフライのお店でした。
年末か年始にタイミング良ければリベンジを・・

🐷

ご当地の矢場とんスタンプもあるようです
名古屋名物
鉄板ひれかつ御膳に
テーブルに運ばれてきてから
鉄板のひれかつに
お店の方が、みそだれをかけてくれ、
ジュウジュウと湯気が
食欲そそり
美味しくいただきました
(❃´◡`❃)

無料シャトルバスに乗り
第2ターミナルに移動
星屑のステージ

♪星屑のステージ~♪

私と同世代ならチェッカーズの歌を思い出すはず

展望デッキからの夜景と飛行機
スカイツリーもうっ~すらと見えます。
飛行機を眺めながら

また海外旅行に行けるようになってしみじみと嬉しいです٩( ᐛ )و

年末の旅行が楽しみでならないです!

今年も残り2か月ちょい。。
もう全くそんな感じもないですが…
50代1年目、
やり残したことがないよう
大切に過ごしていきたいと思います。

コメントを残す