今年もこの季節に

 こんにちは。

ハロウィンが終わり
街中はクリスマスを感じる雰囲気に
11月に入っても夏日なんてあると
クリスマスって、
感じもしないのですが。
とにかく今年は暑かった!
地球温暖化から地球沸騰化
の時代になったようです。
この先どうなるのでしょう。
とても心配です。

話し戻して…
お花屋さんの前を通ったら
ポインセチアが目に留まりました。

なぜかこのお店には赤のポインセチアは無かった

ʕ ◔ᴥ◔ ʔ

今年はピンクのポインセチア
そしてテーブルに飾るお花も

サロンに飾り、よーく見ると

サントリーのプリンセチア
サントリーって、
世界初のブルーローズを開発したのは有名な話し、
プリンセチアもなんですね。

ちょっと調べてみました! 
なるほどです!
だからピンクばかりだったのね。

そして、ピンクつながりで
目黒川の毎年恒例のイルミネーションが
始まりました。

画像を撮りながら帰って来ました(ˊ°̮ˋ)

暫くは、このイルミネーションを見ながら
自宅に帰ることになります。
ピンクのイルミネーションで、
女性ホルモンを補充です、私^^;

ピンクの力→🩷

コメントを残す