目黒川の紅葉にイルミネーション

こんにちは。

 

11月も終わりに近づいてきましたね。
この冬は暖冬のようで
風は冷たいですが、日中の気温が暖かいから
11月の陽気でない感じがします。
 

 

 
毎日通勤で通る目黒川沿い紅葉
(画像は先週土曜に撮りました
このブログがお蔵入りになりそうでしたがアップしました笑)

 

今年はどこにも紅葉を見に出かけていないので
目黒川沿いの
桜の木の紅葉を楽しんでいます。
もう暫くは見れそうです。

 

再開発の高層マンション工事もやってますね。
 

 

そして夜はイルミネーションも!

 

土日はイルミネーションを見に
割と来られているようですが
平日は空いているので
穴場なイルミネーションスポット。
特に、
大崎ニューシティからゲートシテ方向は
人はいないです。
 

 

先週放送のアド街ック天国
アド街ック天国は大崎でした。
目黒川は5位に紹介をされてました。
 
村上佳菜子さんが大崎に住んでいたとは。
ニューシテイに、ゲートシティと
行かれていたようで。
私も初めてゲートシティに行った時、
エスカレーターで下りる時のワクワク感って、
ありましたわ。
天井が高く、開放感のあるB1のホールは
好きです。
大崎にしては、あの雰囲気
なかなか良いです。
今年、引越してしまい、
できればまた大崎に戻りたい!
そう毎日思いながら
目黒川沿いを通っているこの頃です。。
 
 

 

 
 
ありがとうございました。
 
 

★☆★――★☆★――★☆★――★☆★――

 
11月30日から12月2日まで
サロンはお休みになります。
ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願い申し上げます。
 
 

★☆★――★☆★――★☆★――★☆★――

コメントを残す