【北海道 札幌】 札幌ソウルフード SOUP CURRY KING

82023

名残惜しく小樽から札幌に移動

昼頃に到着しました。

4年ぶりの札幌
まずは腹ごしらえから

 

札幌での一食目はこちらで

SOUP CURRY KING

( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )

ホテルに荷物を預けに行く途中に
お店の前で並んでいる行列を見て
間違いない!美味しいはずって
ここにしました。

 

行列のできるお店、美味しい証し

 

やっぱりスープカレーは食べておかないと。
 

CLASSICも飲んで~
 
大き目にカットされた野菜が色とりどりで
食べ応えあるお肉も中に入ってました。
辛さは選べるので
マイルドな辛さで3くらいでオーダーを(´◡͐`)
 
行列ができるのがわかる
美味しいスープカレーでした。
 
札幌はスープカレー店が多いので
スープカレー巡りも楽しめますよ。

 

 
 
 
 
 
お腹を満たし
ホテルに荷物を預けて
札幌散策をしました。

👣

👣

 

そうそう、
この夏、札幌のホテル代金が、
インバウンド再開もあってえらく高騰し
ビジホでも強気のprice

 

私が予約を入れたころは
まだお手頃でした⭐︎

 

こんな感じのお部屋で12000円で
そしてこのホテルの大浴場で
ReFaのシャワーヘッドに出会ったのでした🚿
そして買いましたね⭐︎

 

 
 

\   あと数回札幌 続きます   /

m(__)m

コメントを残す