【北海道 札幌】札幌六花亭本店に行ってみました。

8月2023

函館の六花亭の喫茶室がよかったので
札幌にも六花亭の喫茶室があり
札幌に行ったら行こうと
思っていました。

10階建ての自社ビルの2階に
喫茶室はあります。
札幌駅から徒歩5分くらいな所です。

函館の五稜郭店で

わんこは前にも見たことがあるよ

2階に・・

はい、やはり混んでました。
お席に案内まで30分ほど待ちました。

꧁꧂꧁꧂

メニュー

季節のおすすめ「六花氷」各700円

かき氷を食べたら体が冷えてしまいそうな・・

私、こちらを

季節のおすすめ

フロマージュブランと、いつものコーヒー

前にも書きましたが、また書きます!
コーヒー、おかわり無料で400円です!!
ロイヤルコペンハーゲンのカップで
400円

主人、ホットケーキを頼みました。

この焼き色はゴールデンブラウンの
まさにお手本の様な焼き上がりのホットケーキ

 \さすがプロです/

バターのせて、メープルかけて
美味しそうに食べていました。

人が食べているものは美味しそうに見えます。

☝バースデープレゼントって書いてありますね。
偶然にもお隣のお席の方が
このバースデープレゼントのサービスを
利用されている方でした。
食事をされて後に、
ケーキとドリンクがテーブルに運ばれて、
そして、
3名のスタッフがHappyBirthdayの歌を唄う

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear 〇〇〇~
Happy birthday to you.

これがまたとてもお上手
ハモって唄ってくれ

唄い終わると店内から
拍手拍手拍手👏

バースデープレゼントは
誕生日当日でないとサービスを受けられないので
ぜひぜひ、誕生日当日に行ってみるといいと思います。
同伴者もサービスを利用できるようです。

誕生日当日にはなかなか行けないと思うので
いつか、、ラウンジ極楽
と思います(◍>◡<◍)。✧♡

\   あと1回札幌 続きます   /

m(__)m

ありがとうございました。

コメントを残す