【軽井沢】 大人女子旅を楽しむ 

11月末~12月2023

 
7月に地方に住んでいる友人Kさんに会った時、
軽井沢の話をして、
「軽井沢に行きたい」と、Kさん
そして私が、
「部屋はシングルでいいなら、
アパホテルだよ」、と話し
Kさん、よいとのことで
軽井沢に行きが決まった。
 
で、軽井沢女子旅をしてきました。
 

 ❁*⋆☻*.゚

 
 
 
 
 
 

◉◉

お昼に軽井沢着ですが、
東京駅で腹ごしらえ
グランスタにあるマンゴツリーキッチンで
朝ごはんを食べて出発

 

 
タイの汁そば 539円
(7時から10時までのメニューです)

 

 

軽井沢到着

改札出るとトナカイとクリスマスツリーが

 

荷物をアパに預けて旧軽井沢方面に

👣

👣

綺麗な紅葉が見れました!

閉店したエンボカの前を通り、
外に椅子とか出ていて片付けをしていました。
 

 

昨年も12月に来たけど
今年は暖冬なので
たまたま行った時が寒くなかっただけなのか、
昨年より寒さは大丈夫でした。
旧軽で紅葉がまだ見られるくらいなんですからね・・

 

 
 

 

夕方からアウトレットにも行って
 
 
 
 
特別販売会のお葉書がきてましたが
特に欲しい物はありませんでした。

 

 
この日10キロ歩いたようで、
 
 
 
 

 

 

普段歩かないので
とっても疲れました。
旅行に行くと、歩くので
ホント歩けるうちにと、
元気なうちに出かけないと、って
思います。
 
 

 

ありがとうございました。

m(__)m

コメントを残す