【北海道 札幌】廻らないお寿司の花まるでランチ そして〆はラーメン

8月2023

 

 
やっと北海道旅行完結っす( ・◡͐・)’

 

北海道最後の日、
朝とお昼をかねてお寿司を。
 
前日に時計台を見に来た時、
時計台からすぐのところにあった
回転寿司の根室花まる系列の
廻らないお寿司があり
行ってみることに。
 

 

꧁꧂꧁꧂

 

ランチメニュー
 
 

 

せっかくなのでこちらを注文
 

 

花まる夏づくし
お寿司10貫、花咲蟹鉄砲汁、茶碗蒸し

お寿司、とっても美味しかったです!

花咲蟹鉄砲汁のいい出汁がでて
花咲蟹の身もあるよ~
 
 
お値打ちな大満足なランチでした!
また札幌に来たら行きます☆
(❃´◡`❃)

町のすし家 四季花まる 時計台店

 
 
 
 
 

そして早めに新千歳空港に・・

 
 
空港でお買い物を、最後に物色
最後何を食べようかと、
楽しみの空港飯を
 
〆は弟子屈の味噌ラーメン
 
今回もラーメンを食べて東京に帰ってきました。
相変わらず、一幻は人気でしたね。
 
 
新千歳空港に行くだけでも
行きたい北海道です!
 
 
 
 
展望デッキに出たら虹が
 
 
4泊5日の北海道旅行
あっという間でした。
また来年の夏!٩(^‿^)۶
夏は涼しい所で過ごしたいです。
元気に過ごそう
 

ありがとうございました 

m(__)m

コメントを残す