再訪 マグロを食べに行く

台風一過の秋晴れの日曜

朝食を食べに勝どきにある「マグロ卸のマグロ丼の店

5月に来て以来、暑くなる前にもう一度来たいとブログに書いてましたが、暑さが落ち着いた頃になってからの再訪になりましたわ。

メニュー

週末限定商品に目に留まる👀☝️

この限定品の鉄火巻きとてんこ盛りマグロ丼をシェアすることに

てんこ盛りマグロ、これで1200円は安い!厚切りで、結構なボリュームです。

そして、鉄火巻き

ほぼマグロ、中トロ最高、トロけます😃😋👌

美味しいマグロをいただき今回も大満足です。

朝は空いていて貸切状態で食べれました。コロナ禍なので遠くに行かなくてもここでリーズナブルに美味しいマグロが食べれ、年内にまたって思います!

三連休は、日曜月曜日はお天気に恵まれたのでお出かけ日和になりましたね。感染者数が減少して人出増に。

私も、都内をチョロチョロ…😜

コメントを残す