近所にオープンしたチーズバーガー専門店

いらしたお客様から、

「大崎広小路駅の側にチーズバーガーのお店ができたのですか?」って尋ねられるので、レポです!

先週金曜日にオープンし、オープンした日はお店の前にすごい人が、そしてその日、モバイルオーダーしようとしましたが、夕方には注文受付できなくて凄い盛況だったのかなと。で、翌日にモバイルオーダーしてみました。

モバイルオーダー、もう今はね。スマホないとほんと不便になりつつで、なんとか私は時代乗っていて、時々アナログでもいいんじゃないって思うこともあるのですが😢おばあちゃんになったら大丈夫か心配ですよ。

Cheeseness Burger ToGoはフレッシュネスバーガーの新業態だそうです。

チーズバーガー専門店ですが、チーズが苦手な方にもノーチーズバーガーもありますよ。

メニュー

ポテトとカマンベールチーズバーガーとスモークチーズバーガーをピックアップして早歩きで家に帰り、空腹で待っている主人といただきます。

スモークチーズ、燻製の香りがとても良い美味しい!

カマンベールチーズ厚切り、しっかりチーズって感じ。レンチンしてトロットさせてました。

モバイル注文して最短3分で受取できるようで、混み具合によって受取時間も変わるみたいです。注文して、受取時間に合わせて店に行き、待つ事ないなら便利でいいと思う。これから寒い季節、外で待つのはちょっとね。もし、サロンに来たついでなら、サロンから3分ほどのところになりますので、サロンを出る前にオーダーするといいですよ!👍


Cheeseness Burger ToGo🍔

コメントを残す